銀座カラー銀座プレミア店

銀座カラー銀座プレミア店

銀座プレミア店

銀座プレミア店は、数寄屋橋交差点のソニービルの側にあります。 近くにはおしゃれな決定ストアーやハイソサエティー銘柄サロンなどがたくさんあり、女性において非常に素晴らしい素敵な立地だ。 行程は地下鉄銀座駅舎(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)B9出口から歩き2食い分。 地下鉄有楽町駅舎からも歩き5食い分程だ。 数寄屋橋交差点からは外堀ままを新橋駅舎科目へ進み、最初の合図・銀座西5丁目の片隅のひとつ前における「GINZA SS 85ビル」4Fだ。

くちこみ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店までの工程

銀座カラー銀座プレミア

数寄屋橋交差点ではす向かいのソニービル周りにわたります。

銀座カラー銀座プレミア

新橋方面に向かって歩きます。

銀座カラー銀座プレミア

ソニービルの隣席にはくまモンで有名な熊本県のテナントショップ『銀座熊本館』があります。

銀座カラー銀座プレミア

そのビルを通り過ぎて2軒の「GINZA SS 85ビル」4Fに銀座プレミア店があります。

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店のサロン数字

アドレス 東京真ん中区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F
銀座プレミア店マップ
労働時刻 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
道具

クレジットカード消費OK。区分出費OK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 建物 頭数13(ベッド13)
仕込み作戦 webリザーブ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーのお得なサービスレジメ♡

クーポン

銀座カラーからこういう度1時期で8回全身脱毛とれる新道程がお目見え!
その名も「新・全身脱毛プレミアムファストパス」
以前のプランよりも脱毛時間が大幅に短縮されます!
目下初ひと月+2か月瞳無償だ。

銀座カラーは著名脱毛エステ5社を対象としたアンケート(※実査お願い末端:楽天調査2016ご時世2毎月)で、6原野で第1近辺を獲得しています。全て力の高い脱毛を必ず体感して下さい!

●予約の取り去りやすさ  ●料金が善良  ●脱毛影響の実感がおっきい
●先方評価  ●信頼できる先  ●エステティシャンの技能技量

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー感想名簿

くちこみ 入れ物(29才) 銀座プレミア店
反作用★★★★★
脱毛した部分: ワキ、手の甲、指、ヒジのち、ヒジ部下、ひざ、ひざのち、ひざ部下

自己処理が楽になりました!

昔からヘアが深いのが気になっていたので、両上肢という両足、両となりを上から下まで全体的に脱毛しました。 度数は全9回の加盟で6回行きました。 最初の処理では放出まますさまじく痛くてやめておけば良かったかと思ったのですが、 3回まぶたぐらいから用品が新しくなり痛苦が少なくなって処理の時間も短くなりました。 によって良い便宜給付のために新アビリティーを取り入れていると感じました。 効能は皆目の無ヘアにはなりませんが、ヘアが細くなり引き立ち辛くなりました。 自己処理の度数が一段と減ったので全然楽になり嬉しいです。

 


くちこみ tomokin44(41才) 銀座プレミア店
値踏み★★★★☆
脱毛したパーツ: 両側、両上肢、両足、背中、面持ち、ビキニルート

頑張った甲斐がありました!

両となり、両こぶし、両足、背中、外見、水着分け目 頑張った甲斐がありました!! 手当てを受けたのは10ご時世ほど前になります。子どもの時分から毛髪が深いのが危険で、中学生ぐらいから脱色したり剃ったり抜いたりと。。脱色するとブロンドヘアーになってしまい際立つし、剃ると肌が乾燥になり痛いし、引っこ抜くのはすっごい時間がかかるし。そこで自分へのファンドです!!と思い切りました。それなりに代金はかかりましたが、私にはそれ以上の引力がありました。メンタルストレスからの開放だ!1回目線から効果は明々白々で、私にとっては、意外と生涯が明るくなったといっても過言ではありません。ちゃんとサンキュー。計画が回数制だったので、原則全ての計画を数回ずつ記した通り日取りを切らせてしまった結果手答えは「4」にしました。1回ずつの費消で可能だったら「5」の手答えを置きたいだ!(^^)!

 


くちこみ コスモ(37才) 銀座プレミア店
世論★★★☆☆
脱毛した場所: となり

アポイントがとにかく取りづらかっただ。

二通年有効な特典で脇脱毛を契約しました。契約の時には協定内容の解説などはもちろんありましたが無理な広告などはなかったのでその点は安心できました。 相当前に行った脱毛それでその頃はウェブ指定もなく毎度次回の予約を取るのに呼出予約していました。 熱望日光に指定が取れず元来三回ぐらい行ってその後は行かなくなってしまいました。今はウェブから指定が出来るみたいでいいですよね…。 脱毛の加療実質はとにかく視点なかったですが不満が残る感じになりました。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE TOP